読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL-Cladを買ってみた!使ってみた!(オールクラッド ALL Clad)

アメリカの人気鍋"ALL-Clad"。料理研究家の川津幸子さんも「使いやすい」と絶賛のALL-Cladをお安く買ってみました!使ってみました!選び方や買い方、使い方のご紹介!

有名デパート店員に聞いた「ステンレス多層鍋でくっつかない方法」

どうしてもくっついてしまう目玉焼き、餃子… 良く熱して、油も十分に温めているはずなのに、ステンレス多層鍋で目玉焼きを作るとうまくいきません。餃子も然り…。 お肉や魚は結構上手に焼けてるんですけどねぇ。不思議です。 それがこの度、やっとその解決法…

私が次に買いたいAll clad

私の持っているAll-Clad

私の持っているAll-Clad All-Cladには代表的な5種類のシリーズがあります。 金属の組み合わせや層の数によって違います。 私が持っているのはどちらもAll-Clad MC2 (Master Chef 2) シリーズです。 All-Clad の中でも安価な種類で、艶消しの見た目が特徴です…

他のブロガーさんの書いたALL-Cladの記事 ご紹介

アメリカにお住まいのブロガーさん達がAll-Cladの情報をブログの記事にしてくれています。 それを読むことは、日本の私達がAll-Cladの情報を得る1つの手段です。 私が読ませていただいたブログの記事を敬意を持ってご紹介させていただきます。 ぜひ読んでみ…

All-Clad(オールクラッド)のデメリット

アメリカで大人気のお鍋All-Clad。 今回はAll-Cladのデメリットをご紹介します。 メリットの記事は →コチラ All-Clad(オールクラッド)を使うデメリットとは? ・値段が高い 品質の良さを思うと仕方ないことなのか…値段が高めなのはデメリットと言えるでしょ…

All-Clad(オールクラッド)のメリット

アメリカで大人気のお鍋All-Clad。 今回はAll-Cladのメリットをご紹介します。 デメリットの記事は →コチラ All-Cladのメリットまとめ ・一生付き合える丈夫さ 加工や樹脂の持ち手がないので、おおげさでなく一生使えてしまうのです。 ・持ちやすい持ち手 一…

ALL-Cladとは?(オールクラッド)

ALL-Clad(オールクラッド)とは? All-Cladというお鍋を知ってますか? え?聞いたことない? それもそのはず。 日本ではほとんど取扱いのない鍋・フライパンです。 しかし、アメリカでは知名度はもちろん人気も高い、超おすすめの鍋・フライパンなのです。…